1.お問い合わせ

お電話又はお問い合わせフォームにて、ご相談の内容等をお知らせするとともに、面談の予約をお願いします。

092-406-8926

(受付9:00~21:00)

※お問い合わせのメールは24時間受付けています。

※時間外や土日祝でも対応しますので、お気軽にどうぞ。

2.面談

お客様の会社まで無料でお伺いさせて頂きます。

お客様から相談内容の聴き取りをしますので、お話がスムーズに進むよう内容をまとめておくことをお勧めします。

 

3.お見積りの提出

面談後、お見積もりをお送りいたします。お見積もりを見ていただいてご依頼されるかをお決めできますのでご安心ください。

※お見積もりは無料です。

4.業務開始

行政書士委任契約書にサイン頂き、着手金をお支払い頂いたことが確認出来次第業務開始になります。

※業務着手後は相談料は発生いたしません。

5.業務完了

遠方からのご依頼で交通費などの実費をお支払頂く場合は、御請求書で御請求させて頂きます。銀行口座振込もできます。